CHANKA BRIGADE

TZ

Author:TZ
宮崎生まれ、東京に出て、ちょっと大阪。そして現在新潟在住。
CHANKA BRIGADEというイベントをやっています。

QR

    follow me on Twitter
    • template by syokuyou-mogura

    Diaries.


    • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    --/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

    FUJI ROCK 2011!!②

    • MANU CHAO後はAFRICAN HEAD CHARGEを見に、オレンジコートへ。
      途中でSAUDIさんやHAMASさんやハンサム泥棒チームと合流し、
      喋ってるうちにA.H.Cスタートしてました。ゆるい出だしで始まって、
      中盤更にゆるくなって、後半もゆるかった。

      キラーなステッパーズチューンとか期待してたんだけどな~

      気を取り直して、そのままオレンジコートにて
      今回初めて見るライブで大本命のAmadou & Mariam!
      西アフリカはマリ共和国から来た盲目の夫婦のユニット。





      素晴らしかったです。うまく言えないけど
      Mariamの歌声はすーっと水のようにストレスなく
      入ってくるんだよな~ 
      Amadouのギターもホントに眼が見えてないの?ってくらいスゴかった!



      MANU CHAOは出て来ませんでしたが、大満足でした。



      そしてその後はエルスカンク&光風を途中まで見て

      B.A.D!

      写真には撮れませんでしたが、ステージのヴィジュアルから格好良かったですね。
      CLASH好きそうなパンクスやルーツマン達が沢山いました。
      仕事があるからこれだけ見に来て終わったら帰るって強者もいました。
      これくらい気合いの入ったパンクス最高ですね、
      自分のモチベーションもあがります。

      ライブは思ったより相当良かった!



      そして今回のフジロックの目玉、パレスに移動!

    2011/08/06/ 12:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

    FUJI ROCK 2011 ③ / HOME / FUJI ROCK 2011!!①

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する 

    トラックバック

    HOME

