CHANKA BRIGADE

TZ

Author:TZ
宮崎生まれ、東京に出て、ちょっと大阪。そして現在新潟在住。
CHANKA BRIGADEというイベントをやっています。

QR

    follow me on Twitter
    • template by syokuyou-mogura

    Diaries.


    • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    --/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

    FUJI ROCK 2011!!①

    • 今年も水上の前夜祭から行ってきました!

      木曜日に仕事を急いで切り上げ水上のキャニオンズに向かったけど
      この日の新潟は歴史的な豪雨に見舞われ、道路は冠水し通行止めの大渋滞。
      普段なら3時間もかからない道のりが、4時半頃出て着いたのは12時前という散々な事態。

      MATE POWERもOBRINT PASも終わってからの参戦だったけど、この日のEKDの
      スペシャルセッションが見れただけでも満足。

      先日のMATE POWER新潟公演で圧巻だったKZ SUDOの
      DJの後、CHANKA BRIGADEでまわしてその日は就寝。


      そんでFUJI ROCK本番!MANU CHAO目掛けて出発。
      無事到着しGREEN STAGEにむかう。
      前の方にいたら続々と知ってる顔が。やっぱ皆好きだな~

      無論貫禄圧巻のライブパフォーマンスでした!

      前回いなかったガンビートの破壊力満点の
      ベースがすごかった! ベースが小さく見えた。
      ガルバンシードのTシャツが気になったな~



      be872c58911e93e4e9a392d35f52124014307872-1.jpeg



      MANU CHAOはやっぱりすごかった!







    2011/08/05/ 22:37 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

    FUJI ROCK 2011!!② / HOME / CHANKA BRIGADE×FIGHT FOR RIGHTS

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する 

    トラックバック

    HOME

