CHANKA BRIGADE

TZ

Author:TZ
宮崎生まれ、東京に出て、ちょっと大阪。そして現在新潟在住。
CHANKA BRIGADEというイベントをやっています。

QR

    follow me on Twitter
    • template by syokuyou-mogura


    • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    --/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

    OBRINT PAS JAPAN tour 2010 上越

    • 遅くなりましたが、12月4日のOBRINT PAS、
      12月12日のRUDE HI-FI共に大盛況で幕を終えました。

      関わってくれた皆さん本当に本当に感謝です!


      まずは4日のOBRINT PAS
      おそらく会場にいる殆どに人が知らないのにも関わらず、もの凄い盛り上がりだった。
      田舎だろうとなんだろうと問答不要の破壊力があったOBRINT PAS

      数万人規模のフェスを幾つもこなしてきた
      彼らのキャリアのなかで、おそらく最も田舎だったんじゃないか?
      (上越の皆さんすみません。。)
      しかし彼らは一切手を抜かなかったし、自分たちもできる限りのことをしようと、
      皆が一丸となって動いた。

      上越で一緒にやったFUKAMI氏とSHIN-G氏は
      共に覚悟を決めたフェイクなしのアティチュードをもった
      素晴らしい先輩達であり仲間である。


      またこの偉業を支えてくれたJAPONICUSショウゴさんを初め
      すべての方々本当に感謝!


      OBRINT PAS JAPAN TOUR BLOG
      http://blocs.mesvilaweb.cat/obrintpas




    2010/12/29/ 16:24 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

    HOME / NEXT

